« ジングルの来ないクリスマスなんて… | トップページ | がまがえる村にお出かけ♪ »

2005年12月26日 (月)

1日遅れのクリスマスソング特集

実は私は村メロの作成を得意としています♪

とはいえ耳コピなので、多少の間違いはあるかもですが。

というわけで、1日遅れですが一気にクリスマスソング系の村メロUP!

画像が荒くて申し訳ないのです。今の私の技術ではこれが精一杯なので…

上の段左から、ジングルベル、もろびとこぞりて、グロリア、神の御子は今宵しも、

Last Christmas(Wham!)、クリスマス・イブ(山○達郎)、戦場のメリークリスマス(○本龍一)

です。

今後も気が向いた時にちょくちょくその季節に合った曲をUPしていくつもりです。

参考になれば幸いです。Jinglebell Joytotheworld Gloria Kaminomikoha Last_xmas_1 Xmaseve Mrlawlence

|

« ジングルの来ないクリスマスなんて… | トップページ | がまがえる村にお出かけ♪ »

コメント

にわねえさんのところから飛んできました
かれんさん絶対音感話題を思い出してしまいました
わたしはなんのとりえもない・・
にわねえさんみたいに絵はうまくないし・・かれんさんみたいに音感ないし・・
早速、村メロ参考にさせていただきます
どれにしようかな~

投稿: みゅー | 2005年12月26日 (月) 10時36分

>みゅーさん
ご来訪ありがとうございます!

ブログを開設した理由のひとつが、作った村メロをどこかにUPしたいということでした。
絶対音感というほどではありませんが、音を取るのは好きなので♪
みゅーさんも何かリクエストがあればお知らせくださいね~。
ただし、最近のJ-POPには全く疎いため、作れませんのでご了承くださいm(__)m
(得意分野は童謡、クラシック、古い洋楽ですw)

投稿: かれん | 2005年12月26日 (月) 22時16分

はじめまして。
グーグル先生から教えて頂きました。
村メロをクリスマスっぽくしようと思い
参考にさせて頂きました。

神の御子は今宵しも。
メロディだけしか知りませんでした。
タイトルが分かっただけでも収穫なのに
村メロがあって更に嬉しいです。

投稿: とおや | 2012年12月13日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/152701

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れのクリスマスソング特集:

« ジングルの来ないクリスマスなんて… | トップページ | がまがえる村にお出かけ♪ »