« シロップ村にお出かけ♪ | トップページ | 昨夜~今日のほしふる村 »

2005年12月30日 (金)

金のパチンコGet!

昨日金の風船を撃ち落しそこね、必ずリベンジをと誓いましたが、

その機会は案外早くやってきたw

今日の11時台…飛んできた金の風船を撃ち落すことができました!!

やった!金のパチンコGetです♪

これでUFOを撃ち落すことができればいいのですが、まだUFO自体

一度も目撃したことがありませんw

ジョニー、久しぶりに会いたいなぁ…w

ほしふる村には毎週金曜恒例のつねきちが来訪。

うっかり「ゆうめいなめいが」買ってしまいました(--;)

案の定、偽物…

あとで攻略本を見たら「本物はたぬきちの店の目玉商品」と

書いてあった(>_<)くぅ~;;;

今度からは注意しなければ…

息子のほしぞら村にはやよいちゃんが引っ越してきた。

みゅーさんのふしぎ村からの転入です^^

通信&通信で、あちこちでつながっているんですね~

|

« シロップ村にお出かけ♪ | トップページ | 昨夜~今日のほしふる村 »

コメント

きんのパチンコGETおめでとうございます
うちもまだ見ぬUFO早く落としたいですよね
えっ、うちの村にいた『やよい』がほしぞら村に・・・え~~ビックリですね
いい子なんで宜しくね~~(^_-)-☆

投稿: みゅー | 2005年12月30日 (金) 16時06分

>みゅーさん
ありがとうございます^^
金パチ、少し的を外しても当たるので、
便利ですね~♪
ジョニーに会えるよう頑張りますw
やよいちゃん、引越し準備してたので
息子が引止めました。
写真もらえるといいなぁ♪

投稿: かれん | 2005年12月31日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/185238

この記事へのトラックバック一覧です: 金のパチンコGet!:

« シロップ村にお出かけ♪ | トップページ | 昨夜~今日のほしふる村 »