« 今日の森 | トップページ | 金のパチンコGet! »

2005年12月30日 (金)

シロップ村にお出かけ♪

昨夜はゲートが開いていたので、かいママさんシロップ村

お出かけさせていただきました。

無理言って、ほしぞら村ひできもご一緒させていただく。

一度お邪魔したことはあるけど、シロップ村は相変わらずすごい!

既にかいママさんは金のじょうろ取得ずみなので、金のバラ

青いパンジーなど、レアなお花がいっぱい♪

村全体の花の数もすごいです^^

それにかいママさんがお好きな某アニメとか某アニメ

デザインが村のあちこちに点在しているのがポイントです^^

おうちも既に最終段階だし、私も少しは見習って借金返さねば…w

途中で来たテマリちゃんはすぐ帰ってしまわれたけど、入れ替わりで

お友達のわたこさんもいらっしゃったので、色々お話できて

楽しかったです^^

またうちの村にも来てくださいね~♪

|

« 今日の森 | トップページ | 金のパチンコGet! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/185105

この記事へのトラックバック一覧です: シロップ村にお出かけ♪:

« 今日の森 | トップページ | 金のパチンコGet! »