« リアルでホワイトクリスマス | トップページ | 1日遅れのクリスマスソング特集 »

2005年12月25日 (日)

ジングルの来ないクリスマスなんて…

今作ではGC版のクリスマスイベントにはかかせないキャラ、

ジングルが登場しないと知ってがっくり…

ということは当然クリスマスシリーズの家具もないんですよね;;;

クリスマスじゅうたん、けっこう好きだったんだけどな…

しかたないので昨夜のとたけけライブでは、けけさんびか

けけゴスペルけけマリアと、ちょっとそれらしい3曲をリクエストしました。

コスチュームも三角帽子と赤鼻、服はお友達のデザインしてくれた

ツリーの服にして、気分だけでもクリスマスに。

(画像は撮り忘れたので、文章だけですみません…)

|

« リアルでホワイトクリスマス | トップページ | 1日遅れのクリスマスソング特集 »

コメント

こんばんわ、はじめましてっとろろです!!
にわねえさんのブログで書き込みしていました。 ちょくちょく遊びに参りますので
よろしくです^^

投稿: とろろ | 2005年12月25日 (日) 18時43分

>とろろさん
ご来訪ありがとうございました。
内容的にはにわねえさんの足元にもおよびませんが、森での出来事をまったりとつづっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします♪

投稿: かれん | 2005年12月26日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/150438

この記事へのトラックバック一覧です: ジングルの来ないクリスマスなんて…:

« リアルでホワイトクリスマス | トップページ | 1日遅れのクリスマスソング特集 »