« 金のパチンコGet! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2005年12月31日 (土)

昨夜~今日のほしふる村

昨夜、ゲートを開けていたらお友達のももちゃん

遊びに来てくれました^^

洋服が「うさぎなふく」でおそろいでしたw

けっこう可愛くて気に入ってる服です♪

途中ごそごそ用事していたので、あまりお相手できず

失礼しましたm(__)m

またゆっくりお話させてくださいね~

ほしふる村は本日カウントダウン。村長さんは朝から待機中。

話しかけたら何度でもクラッカーがもらえると

わかり、10個ぐらいいただいちゃいました。

12時には鳴らさなくちゃね♪

モンこの写真、やっともらいました~大事にします♪

となりのほしぞら村に、昨日セイイチが、今日(といっても

時間を今年の夏にして進めながらやっているので、

村時間では2、3日過ぎているもよう;)ローランが来訪。

セイイチにもらったターバンローランに渡し、ローランから

マッサージいすをいただく。

ちょっとずるいけど、マッサージいすたぬきちに注文し増殖。

届いたマッサージいす村長さんに渡し…(後はネタバレなので

攻略サイトなどご参照くださいw)

ふふふ、次回のあの人の来訪が待ち望まれますw

|

« 金のパチンコGet! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/197376

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜~今日のほしふる村:

« 金のパチンコGet! | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »