« 1日遅れのクリスマスソング特集 | トップページ | 村評価下がりました…(T_T) »

2005年12月26日 (月)

がまがえる村にお出かけ♪

昨夜はおみやげに名画他持参して、駆け足でにわねえさん

がまがえる村にお出かけしました。

がまがえる村は夏真っ盛り。プレイ時間を朝に設定していただいて

いたので、虫がいっぱい!

ドンくさい私のこと、レアな虫は捕れなかったけど、セミ4種類と

ミイロタテハ、ナナフシなどGet!

おかげで博物館の寄贈品が一気に増えました^^

にわねえさんりんすさんありがとうございました~♪

またうちの村にも遊びに来てくださいね^^

|

« 1日遅れのクリスマスソング特集 | トップページ | 村評価下がりました…(T_T) »

コメント

稼げる大物のムシも最初は博物館寄贈なんで泣く泣くフータ先生に持ち込みせねばなりませんよね。
また遊びに来て下さいな。
ヘラクレスオオカブトやの
ドラドやのガーやの
シュモクザメやの・・・が
待ってます(〜・ω・)〜))))

投稿: にわねえ | 2005年12月27日 (火) 11時28分

かれんさん、こんにちはwお邪魔します。
花喃さんのHPでお見かけして伺いました^^。

やっぱりいいですね、お出かけ。
とりあえず無線LANを買いに行きたいのですが相次ぐ子供のインフルエンザや師走だからでしょうか、なんだか忙しくてゆっくり見にいけなくて・・・。
早くwi-fi開通させたいですT_T
お正月明けには絶対開通させたい!(切実
皆さんの村を訪問させていただくことを夢見て・・・w

投稿: きみたま | 2005年12月27日 (火) 11時32分

>にわねえさん
ありがとうございます^^
そういや虫捕りに気を取られて全然釣りしてませんでしたw
次回来訪の際は夏の魚狙いでw

>きみたまさん
ご来訪ありがとうございます^^
大変、お子さんインフルエンザだったの!?
もう治ったのかな?
どうぞお大事に…。
うちの方は寒いけど、今のところはいたって
元気に過ごしております。

wi-fi開通したら、ぜひご連絡下さいね。
お互いの村訪問、させてくださいませ♪

投稿: かれん | 2005年12月27日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/158009

この記事へのトラックバック一覧です: がまがえる村にお出かけ♪:

» Wi-Fi直りました。村開通〜 [NIWAKO&フレンズ☆]
昨夜。クリスマスで休日なのに仕事してる、ありひろサンタ呼びつけ 出張整備してもらいました。 なんとか、かれんさんの来訪に間に合ったみたい♪ あんまりお土産の準備出来なかったよ〜ごめんっ けど、サンタ待ち晩ご飯で遅くなってしまい、お相手出来ないまま。 ゲ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 11時25分

« 1日遅れのクリスマスソング特集 | トップページ | 村評価下がりました…(T_T) »