« 村評価下がりました…(T_T) | トップページ | 村評価戻りました(^-^) »

2005年12月28日 (水)

ふしぎ村にお出かけ♪

午後、ふとメールチェックすると、ふしぎ村みゅーさんから

おでかけのお誘いが♪

さっそくお出かけさせていただく。

初めてのふしぎ村は予想どおりお花がいっぱいでかわいい村^^

住人にあいさつ回りすると、ジンペイに「かれんくん久しぶり♪」

みたいなことを言われる。

そっか、にわねえさんがまがえる村で会ったんだね♪

みゅーさんとも、色々お話できて楽しかった~♪

おみやげに「あかきいろパンジー」いただきました♪感謝です^^

今度はほしふる村にも来ていただく予定。楽しみです。

|

« 村評価下がりました…(T_T) | トップページ | 村評価戻りました(^-^) »

コメント

急なお誘いにもかかわらず、来て下さってありがとうございました。
たくさんお話が出来てとても楽しかったです。
村もさいこー評価になれて良かったですね
今度はほしふる村におじゃまさせて頂きますね

投稿: みゅー | 2005年12月30日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/172519

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ村にお出かけ♪:

« 村評価下がりました…(T_T) | トップページ | 村評価戻りました(^-^) »