« バズレーの誕生日♪ | トップページ | 皆様 ご訪問ありがとう♪ »

2006年1月10日 (火)

お出かけ日和

夜、お出かけしたいと門番さんに話しかけると…

おお、今夜はいっぱいゲートが開いている!

にわねえさんがまがえる村かいママさんシロップ村…

まずはと、先日コードを交換した古くからの森友達、

ゆめゆめさんうみのさちむらへ。

行ってみると、ゆめゆめさんはお忙しいようでロムだったが、

先客にももちゃんタカさんがおられ、話したり虫捕りをして

いたのですが…途中で通信切れた(>_<);ありゃ~;;

それならと、にわねえさんのブログで時々ニアミスしていたけど、

今までお会いしたことはなく、昨日コードを交換したばかりの

ぬくぬくさんなんぎなむらへ。

ところがタイミング悪くダンナが帰ってきて、あれこれ用事を

いいつけられ、入ったとたんに突然のロム(汗;)

マナー悪ぅ~(滝汗;);;以後気をつけます…(>_<)

結局ぬくぬくさんはお風呂だったようでお会いできず;

適当に村を探索。あかつぼ触らせていただきました。

ハニワとベルがいっぱいの、色んな意味ですごい村でした。

家の用事を済ませた後、あらためてうみのさちむらに向かう。

遅い時間で申し訳なかったけど、今度はゆめゆめさん

お会いできて森話など色々♪楽しかったです^^

そうそう、旅立ったマーサに代わり、ガンテツが転入

してきたのだが、出身地が「スネチンむら」…

どなたかとの通信を介してやってきたのだろうが、誰の知り合いか

まったく見当がつかないw

もし私の村だ!友達の村だ!という方がおられればコメント

いただけるとちょっとうれしいです♪

|

« バズレーの誕生日♪ | トップページ | 皆様 ご訪問ありがとう♪ »

コメント

先日は おこしくださってありがとうございましたwとても楽しかったですw

かれんさんがお帰りになられた後、かれんさんの頭で光ってた「てんしのわ」、触らせていただけばよかった~と思ったりw
お会いする機会はこれからもたくさんあるだろうし、こちらの村でも販売されるかもしれませんが、残念だったなあ~と(笑)
今度お会いした時はぜひ触らせてください。

触らせて触らせてと書いてると、知らない人が見たらとっても怪しい人だろうなあ、私…(笑)

投稿: ゆめゆめ | 2006年1月12日 (木) 02時07分

>ゆめゆめさん

遅い時間に押しかけたのにありがとう♪
てんしのわ、言ってくださったらすぐに外したのに~(^^;)
ただし、ご存知かもしれませんが、てんしのわはおうかん同様、カタログでは注文できない非売品扱いなんです;エイブルで普通に売ってるのにね!?
だから見かけたら即購入してね!

投稿: かれん | 2006年1月13日 (金) 00時47分

非売品扱い、存じておりますぅ~。
でもかぶって・・・ってか、頭に乗せてみたかったです!
記念写真も撮りたかったな~、とあとで思っちゃって。

今日は花金w
明日はお休みなので、たくさん通信出来るといいなあ~wわくわくw

投稿: きみたま | 2006年1月13日 (金) 13時52分

>きみたまさん
てんしのわ、息子の村に出たから、本人の許可を得てGetしたよ~♪
今度そちらに行く時に持って行きますね~(^-^)

投稿: かれん | 2006年1月14日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/311167

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ日和:

« バズレーの誕生日♪ | トップページ | 皆様 ご訪問ありがとう♪ »