« おかげさまで… | トップページ | 流星群にちなんで♪ »

2006年1月20日 (金)

カブ価高騰!そして流れ星…

午後、カブ価196ベル…ほしふる村開村以来の高値。

あちゃ~、昨日全部売っちまったよ~;;;

こんなことなら1日待てばよかったな~(>_<)

でも、欲を出すと失敗するんだよな…

リアル用事で会社を早退したので夕方帰宅。

ゲート開放したあと、

mixiSo-netミニホームページのメッセ機能、

それに花喃さんとこのチャット、森の仕立て屋さんの掲示板

をお借りしてお友だちに「カブ価高いよ~」と情報流す♪

晩ご飯の支度などで村放置していたが、その間かいママさん

テマリちゃん、それにほしぞら村ひできが襲来していたw

すると、リアルほしぞら村ひでき、「今日はほしふる村、

やたら流れ星が多い!」と言い出す。

確かに流れ星の流れるシャラーンという音がよく聞こえる…

そのうち、にわねえさん、ほしぞら村ひできの友達の

どうぶつ村しゅんくんあおぞら村ももちゃん、再度かいママさん

などが、カブ価に惹かれたのかお星さまに惹かれたのか、

続々と訪問してくださる。

ホストがバタバタしていてあまりお相手できず失礼しました。

ぬくぬくさんの訪問は全然気づかなかった~ゴメンなさい(>_<)

手紙で気づきましたよ;今度はゆっくり訪問してくださいね~

水無月さんないとさんとはお話できました♪

水無月さんおみやげの服ありがとう!グレースがさっぱり

来ないのでとてもうれしいです♪

ないとさん、カブ惜しかったですね(>_<)あと5分早かったら

間に合ってたのに;

でもお星さまへのお祈りはできたみたいでよかった^^

あと少しの間だけ開門しておきます。

0時40分で閉門しました。訪問していただいた皆様方、

ありがとうございました♪

またゆっくりお越しくださいませ~(^-^)/

|

« おかげさまで… | トップページ | 流星群にちなんで♪ »

コメント

こんにちは、先日は素敵なお土産をありがとうございましたw
あの日、トータル4時間ほど夏真っ盛りの村にいたのでかなりガングロになりましたが、「ガングロ天使」として村の整備に努めています(笑)

昨日はどうもこうも眠たくて、森をする気力すらなく寝てしまいました。
1時間横になるつもりでしたが、ええ、もうぶっちぎりで爆睡、気がついたら朝4時でした・・T_T
お伺いできずに残念・・・orz
またお時間が合う時は、お邪魔させてくださいませw

では、今から参観日なので(それもマラソン大会^^;)学校までいってきまーすw

投稿: きみたま | 2006年1月20日 (金) 13時39分

こっそり侵入したら、すぐバレてびっくりこきましたわ。
名画コンプおめでと☆
で、私自身はカタログでコンプしとる癖に寄贈こいてないです。
2枚空きあったり。
調べるんがめんどーなんよ。
まだ虫も魚もあるしww
先は長いよねぇ

投稿: にわねえ | 2006年1月20日 (金) 15時13分

コッソリ進入するのが楽しかったりします (≧▽≦)
流れ星が沢山流れてました ∑( ̄ロ ̄|||)

投稿: ぬくぬく | 2006年1月20日 (金) 19時47分

昨日は遅い時間に星にお願いできるまでお付き合いいただいてありがとうございました(´▽`*)
帰ったら森にINして、何が届いたか速攻確認しようと思います。
かれんさんには何が届きましたか?(*^ー゚)/~~

投稿: ないと | 2006年1月20日 (金) 20時52分

お~~、流れ星~~
サブ村で1度お目にかかっただけ・・
お祈りする余裕など無かったo(><o) 手にアミ持っていたし・・
かれんさんとこ開いていたのは、知っていたんだけど・・行くと定員いっぱいだったんだ~~残念なのだ~~_| ̄|○

投稿: みゅー | 2006年1月21日 (土) 08時07分

はじめましてぇぇぇ(≧∇≦)b
動森のぃろぃろなサイトを駆け巡って
いたところ、ここにたどり着きました(≧∇≦)b名画コンプおめでとうございます(〃▽〃)いいなぁぁぁ---ゎたしも、名画とヵ早くコンプしたいです!!!

これヵらお願いしますねv(*^U^*)v

投稿: ぴヵぴヵひヵり | 2006年1月21日 (土) 10時59分

>きみたまさん
ガングロ天使!野性的でいいですね~
私の場合は今日が爆睡日でした。
4時間も昼寝しちまったよ…w
おかげで現在は目が冴えまくってますw

>にわねえさん
ありがとうございます^^
めいが、カタログの並びと博物館の展示の
並びが違うから、探すの面倒ですよね;
私の場合も何が足りないのか、
カタログと首っ引きで調べましたよ…w

>ぬくぬくさん
なるほど、コソーリ侵入も楽しいかもw
流れ星にお祈りはできましたか?

>ないとさん
ないとさんのところにも書いたけど
ぎょくざよ!ぎょくざ♪
ラッキー♪でした~

>みゅーさん
私も流れ星は何度か見かけてたけど、
お祈りは初成功でした^^
村によって流星群到来の日が
違うようなので、沢山流れ星が
流れてるな~と思ったら、
ぜひお祈りチャレンジしてくださいね♪

>ぴヵぴヵひヵりさん
ご訪問ありがとうございます♪
めいがコンプはお友だちの協力に
よるものです^^
虫や魚は自力でないと無理なので
大変そうですが…
またお時間のある時にでも
お越しくださいね。

投稿: かれん | 2006年1月21日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/412123

この記事へのトラックバック一覧です: カブ価高騰!そして流れ星…:

« おかげさまで… | トップページ | 流星群にちなんで♪ »