« お出かけ日和 | トップページ | きんのじょうろ!ついに♪ »

2006年1月11日 (水)

皆様 ご訪問ありがとう♪

午前中インしてみると役場裏に迷子の子猫発見!

ふしぎ村でお母さんとはぐれたといっている。

お~、みゅーさんの村だ!今度は再開させてあげて

アイテムもらわねば…w

午後、かねてからみゅーさんとの約束があったので

ゲート開放。

しばらくするとみゅーさんがおみやげ山盛り持ってご来村♪

ところが迷子のお母さんは来てないとのことで

お互いちょっと残念;

気をとりなおして村を探索していただく。3nin_1

そのうち、せっかくゲート開けるのならと、

昨夜のうちにお誘いしていた

きりりん村ろんしぇさん

フラワー(ハート)村水無月さんも来村♪

おみやげもたくさんいただいたので、プチ「きつねの宴」状態に…

今、ほしふる村はきんのじょうろ待ちなので、いただいたアイテム

さっさと回収してしまって失礼いたしましたm(__)m

その後、森のよもやま話など色々…とても楽しかったです♪

(写真、汚くてごめんなさい;ろんしぇさん撮り忘れてるし、

水無月さん後ろ向きだし(汗;)

3人が帰られた後、やまぶき村ましまぁさん来村。

この方、昨夜もお会いしたかくれ村タカさんの奥様。

マリオ部屋を作りたいタカさんのために、ほしふる村でいっぱい

余っているマリオグッズをお持ち帰りいただく。

なかなか村がサイコーにならないそうなので、

にわねえさんの受け売りなんだけど、村をサイコーにする

アドバイスをしたところ、あとで私の飼っているLivlyの島

掲示板に「サイコーになった!」との書き込みが!

少しはお役に立てたようでよかったです♪

途中、息子とその友達の乱入もあったがw、

今日はほんとにたくさんの人に来ていただいてうれしかったなぁ♪

昼間のwi-fiは主婦の隠れた楽しみ~、かもw

|

« お出かけ日和 | トップページ | きんのじょうろ!ついに♪ »

コメント

昨日はありがとうございました
子猫イベント~ホント、すいませんでしたm(_._)m
あれだけ、お出かけしていればイベントおきてもおかしくないのに・・・ぁ~~失敗した
ここんとこの『きつねの宴』で、カタログ温まり~コンプへの道開けてきたぞ~~
《あと、私ヘタクソでトラバ上手く出来ない・・ごめんね~~》

投稿: みゅー | 2006年1月12日 (木) 08時43分

カテゴリで跳んで跳んで跳んでまいりました。
初めまして。
最近ブログお始めたかぉと申す者です(_ _*)
凄く可愛らしいブログなんで見入ってしまいました~。
私もおいでよどうぶつの森の裏技や攻略方などを掲載していますので、よかったら見に来てください(^▽^●

投稿: かぉ | 2006年1月12日 (木) 20時11分

w(゜o゜)w オオー!なんかかわいい♪
すごいねー。みんな森三昧だぁ!いいなぁ(:_;)
ここんとこ忙しいのと体調悪いのでほとんどなにもできない状態でしたさ。やっと休みになるので、滞っていたメールチェックを。返事が送れてごめんね。
まだしばらく通信できそうもないや。
それにしても、みんなの村はゴージャスだなぁ。
うちはセイイチとローランしかこないぞ~(-゛-;)~
今頃やっと年明けカウントダウンしてます。
私自身がレア物になりつつあるこのごろですにょ。
┐(~ー~;)┌
ココログかわいいなぁ。どれ、他のページも読もうかな。であであ♪またんにょー!

投稿: でゅぺり | 2006年1月12日 (木) 23時18分

>みゅーさん
昨日は本当にたくさんおみやげありがとうございました♪
そのうちまた一緒に遊んでくださいませ♪
迷子猫ちゃんは残念だったけど、きっとまた機会があるさ(^-^)!

>かぉさん
わざわざ遠くから?wのご訪問ありがとうございますm(__)m
おい森、大ヒットで、ブログを書いている方もとても多いようですね♪
また後日訪問させていただきますのでよろしくお願いします♪

>でゅぺりさん
お~!!お忙しいのに来てくれてありがとう!
体調はもういいのかな?あまり無理しない程度に頑張って下さいね♪
wi-fi開通したらぜひお知らせくださいませ(^-^)/~おみやげ持って駆けつけますよ~♪

投稿: かれん | 2006年1月13日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/311591

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様 ご訪問ありがとう♪:

» ほしふる村〜遊びに行ってきました [ふしぎ村 みゅー の日記]
以前からお約束してあった ほしふる村かれんさんの所へ 門をくぐって〜すぐに『子猫のお母さん見なかったかと〜?』 はにゃ〜?見なかったぞ〜 ここ連日のお出かけで気になっていたので門番に聞いていたが誰も通らない〜 と言われていたの・・タイムスリップ計画発動の下準備でかなり時間をいじっていた〜 は〜〜もう少し待てばよかった〜〜(涙 とりあえず、持ち物置いて村散策〜♪ かれんさんの村は川が途中で2股にな�... [続きを読む]

受信: 2006年1月14日 (土) 10時45分

« お出かけ日和 | トップページ | きんのじょうろ!ついに♪ »