« 昨夜~今日のほしふる村 | トップページ | 新年は通信で♪ »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございますm(__)mHanabi

昨夜のカウントダウンイベント花火堪能いたしました^^

ゲームの世界のこととはいえ、心がウキウキしますよね♪

一晩明けてNew Years Day。村長さんにいただいたおみくじは「大吉」^^

何かいいことあるといいな~

クリスマスの日、1upキノコがwi-fi通信でもらえたので、

今日も何かあるに違いない…と息子とわざわざwi-fiで通信。

予想通り、任天堂社長イワタ氏からプレゼントいただきました^^

カタログに載らない非売品…8個目のマリオグッズとだけ言っておきましょう。

バニラの写真もらいました。あとはピースにもらわなくっちゃ♪

皆様、今年もたくさん森のお話ししてくださいね。

そしてwi-fiで一緒に遊んでくださいませ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 昨夜~今日のほしふる村 | トップページ | 新年は通信で♪ »

コメント

こん
あけおめ

投稿: opera | 2006年1月 3日 (火) 19時06分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もwifiで楽しみましょうね
クリスマスの日、PC修理中だったためwifiしていなかったので、『1upキノコ』貰い損ねてしまった(;;)ショック!
今年のクリスマスには貰えるかな~?

投稿: みゅー | 2006年1月 4日 (水) 18時05分

>みゅーさん
あちゃ~1upキノコもらい損ねましたか(>_<)
ストックがあればさし上げたいんですが何分偶然手に入れたので余分がない…
ゴメンなさいですm(__)m
任天堂もいぢわる;;ですよね★
でもまたきっと機会があると思いますよ~

投稿: かれん | 2006年1月 6日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/206275

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 昨夜~今日のほしふる村 | トップページ | 新年は通信で♪ »