« 祝!がまがえる村wi-fi再開♪ | トップページ | お出かけ日和 »

2006年1月 9日 (月)

バズレーの誕生日♪

今日はバズレーの誕生日でした。

Bazley どうぶつさんのお誕生日にお招きされるのは

初めてなので、けっこううれしい(^-^)

お祝いにリゾートなドレッサーを持って

駆けつけたところ、家には既にクワトロが来ていました。

ちょっと意外なカップル!?です。

Ichigo お祝いのお返しに「まちやくばのかべ」を

いただきました♪

ハッケミィ2回目の来訪。今回の運勢占いは「wind」の正位置。

「ゆきだるまがゆうゆうとポタージュを飲んでいる」と、

例によってわけのわからないコメントでしたが、意味するものは

「旅立ち、出発」だとか。

ほしふる村の初期メンバーのマーサが今朝旅立ったことと、

何か関係あるのだろうか…

Yukidaruma ゆきだるまづくりは、やっと3回目の成功♪

ようやくコツがつかめてきた感じです。

この調子でシリーズコンプしたいものだ…w

|

« 祝!がまがえる村wi-fi再開♪ | トップページ | お出かけ日和 »

コメント

こんばんは。ミニホにご返事を頂きありがとう御座いました。早速ヤフーにメールを出しましたところどうも着かなかったようです。再度アドレスを出来ればミニホにお願いしたいのですが。

投稿: やえまま | 2006年1月10日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/290192

この記事へのトラックバック一覧です: バズレーの誕生日♪:

« 祝!がまがえる村wi-fi再開♪ | トップページ | お出かけ日和 »