« 皆様 ご訪問ありがとう♪ | トップページ | 連日!ハトの巣にあの人が♪ »

2006年1月12日 (木)

きんのじょうろ!ついに♪

Kinnnojohro3  夜、ぺりみさんのところに行ったら、

「渡したいものがある…」と。

きた~!ついにきんのじょうろだ~!

Kinnnojohro_1 不用意な花の植替えによって評価が下がった

こともあったりして長い15日間でしたが、

無事受け取れてよかったです~♪

Kinnnojohro2_1 今回は花も必要…という情報から、花はたくさん

植えていたけれど、

植える位置に関してアドバイスしてくれた

にわねえさんに、あらためて感謝m(__)m

これからもできるだけ「サイコー」評価を守っていきたいと思います♪

皆様、今後ともほしふる村をよろしく!

|

« 皆様 ご訪問ありがとう♪ | トップページ | 連日!ハトの巣にあの人が♪ »

コメント

お~~、『きんのじょうろ』GETおめでとう~♪
やっぱり、リアルでやると15日間って長いよね
花たくさん植えても・・枯れると大変
サイコ~維持できるようお互い頑張りましょう♪
・・でも、あのじょうろ・・って、いつ水入れているんだろう~?

投稿: みゅー | 2006年1月14日 (土) 21時05分

>みゅーさん
お祝いありがとう♪
15日長かったけど、やりがい?ありましたね~w
花はほんと、すぐ枯れて困るし(>_<);
水を遣っても遣っても水がなくならないじょうろは、それだけで魔法アイテムっぽいw
今度はサブキャラで行ってぺりこにじょうろもらうつもりです♪

投稿: かれん | 2006年1月16日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/344163

この記事へのトラックバック一覧です: きんのじょうろ!ついに♪:

« 皆様 ご訪問ありがとう♪ | トップページ | 連日!ハトの巣にあの人が♪ »