« ほしふる村近況 | トップページ | カブ価高騰!そして流れ星… »

2006年1月18日 (水)

おかげさまで…

Meiga 午前中…カブか140ベル。

ラッキー、とさっそく1000カブ全部売る。

これがあとで後悔することになろうとは…(>_<)

にわねえさんにお願いしていた名画2点、

寄贈してこれで名画コンプ!と思ったのにフータ

何も言わない…おかしいな~と思ったら、自宅の2Fに

おだやかなめいがが置きっぱなしでしたw。さっそく持って行ったところ

フータから祝福される♪

この調子でまたお願いします、といわれてもなかなか難しい…

次のコンプはかせきかな?

でもあと数点の欠けがなかなか揃わないのだった(>_<)

自力コンプが危うかったゆきだるまシリーズも、にわねえさんみゅーさん

はじめ森友の皆さんのお力によりコンプ!

さっそく左側の部屋をロボシリーズゆきだるまシリーズに変更。

昨日、ぬくぬくさんから非常に貴重な超高額かぶりもの

(っておうかんですが)をいただいたのに引き続き、ほしぞら村ひできが

余分をGetしたとクイーンのかんむりくれる♪

以前にぎょくざももらっているし、リアルではともかく、

森生活ではけっこう頼れる息子だったりします。

|

« ほしふる村近況 | トップページ | カブ価高騰!そして流れ星… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/411451

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで…:

« ほしふる村近況 | トップページ | カブ価高騰!そして流れ星… »