« きんのじょうろ!ついに♪ | トップページ | WHF行ってきました! »

2006年1月14日 (土)

連日!ハトの巣にあの人が♪

今までぺりみ(夜9時台)、ぺりこ(朝6時台)、カットリーヌさん

(夜11時過ぎ)に会うことができたが、そのほか会えると噂の

あの人たちにはまだ一度も会えていなかった(T_T)

攻略本やネットの情報を元に、月曜日、その他平日の

日中に喫茶店に幾度も足を運んだのだが…

ところが、1月12日(木曜)午後1時30分ごろ、会社の昼休みに

DS起動し、ふと喫茶店に行ってみると…

いました!うんてんしゅが!

早速話しかけると、おめえリストラって知ってるか?

意味深なことを言うかと思えば、空いてる席ならオラの

ひざの上が…と相変わらずのセクハラっぷりを発揮w

そして1月13日、やはり仕事の昼休み。

またしてもハトの巣にうんてんしゅ出現!

お昼は交代制なので、今度は12:30頃。

今までさっぱり会えなかったのに、会えるときには連続w

(デジカメがなかったので、写真を撮れなかったのが残念!)

そして、本日12:30ごろ…いたのはみしらぬねこ

Mishiranuneko  Mishiranuneko2

うんうん、確かに同じ名前の子、いたね~

リセットさんにはいつ会えるかな~

|

« きんのじょうろ!ついに♪ | トップページ | WHF行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/344428

この記事へのトラックバック一覧です: 連日!ハトの巣にあの人が♪:

« きんのじょうろ!ついに♪ | トップページ | WHF行ってきました! »