« グレース初来訪! | トップページ | 新しいお出かけ先♪ »

2006年1月28日 (土)

アイテム取得リスト公開します

以前から公開しようと思いつつ、生来のズボラな性格が

災いしてなかなか整理できなかったアイテムリスト。

やっと今日時間が取れたので、たぬきちのカタログ確認できました。

値段の手ごろなふく&かぶりものからカタログを埋めていく

方針ですが、ふくは季節物があるし、グレースものも多いので

コンプはまだまだ先ですね(>_<)

あまり買い物しないので家具のカタログはなかなか増えません。

かべがみ、じゅうたんはほとんど買わず、どうぶつさんの

おつかいでもらったものばかりですが、それでも意外に

揃っています♪

かせきが…あと4点なんだけど、ダブリばかりでなかなか

出ない…(--;)

|

« グレース初来訪! | トップページ | 新しいお出かけ先♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/537767

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム取得リスト公開します:

« グレース初来訪! | トップページ | 新しいお出かけ先♪ »