« 新年は通信で♪ | トップページ | とたけけの写真Get! »

2006年1月 6日 (金)

ここ数日のほしふる村

一昨日昨日は仕事。通勤時間と会社の昼休み、帰宅後のひとときが

ゲームタイムですw

1月4日

ししょー3回目の来訪。「わるだくみ」ネタを教えていただく。

他の村もそうかもしれないが、ゲストの訪問に偏りがある。

ローランラコスケししょーはよく来るが、セイイチグレース

いまだに一度も来ない…

とはいえ元旦にカブリバさんが来なかったので、手元に赤カブも

ないし、今セイイチに来られてもちょっと困るんだけどね;

まあ、待ってたらそのうち来るだろう…

1月5日

会社の同僚がおい森を買ったことが判明!息子以外に初めて

リアルの森仲間が出現。

お互いDSを持参していたので、さっそく通信。

終業後であまり時間がなかったので彼女の村で買い物だけ

してさっさと帰る。

今度は昼休みにでもゆっくり通信しよう…w

帰宅後、このブログにもリンクを貼らせていただいてるサイト

管理人様の花喃さんと通信。

花喃さんのアイテムコンプ(カタログ収集)に協力させていただく。

ラコスケものの家具たくさんと、はたまでおみやげにいただきました。

感謝、感謝です(^-^)

花喃さんが帰ったあと、息子と通信していると、かいママさん

来訪。

かいママさん玉座Getしたらしい(^-^)…うらやましぃなぁ~

そそ、息子が気まぐれにきんのまねきねこくれました。

さっそく家に飾っております♪

あとはひだりてまねきねこでまねきねこシリーズ(?)コンプだ!

明日は仕事は休み。今日よりはゆっくりおい森できそうです^^

|

« 新年は通信で♪ | トップページ | とたけけの写真Get! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/251472

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のほしふる村:

« 新年は通信で♪ | トップページ | とたけけの写真Get! »