« とたけけの写真Get! | トップページ | バズレーの誕生日♪ »

2006年1月 8日 (日)

祝!がまがえる村wi-fi再開♪

Crown2にわねえさんがまがえる村のwi-fi通信が

再開!

さっそく、おみやげににわねえさんご所望の

くすりだな」他、レア物持ってお祝いに駆けつける。

先に来ていたらしいぬくぬくさんにはお会いできなかったものの、

あとから来られたみゅーさん水無月さんと合流♪Minadukisan2

ゲート&豪邸の前はレア物の嵐…

にわねえさんの放出アイテムや、皆さんが

持参されたレア物色々触らせていただき、カタログ一気に充実!

おまけに、貴重なおうかんクイーンのかんむり

かぶらせていただいて記念撮影もしちゃいました(^-^)/

色々お話もできて楽しかったです~

おみやげににわねえさんにお願いしていたシックシリーズ

ぬくぬくさんからのベルのおすそわけ、それに

バスタブ村りんすさんと、あかがえる村はるなさん

新作デザインをいただきました♪

感謝、感謝です~♪

ほんと夢のような一夜(?)でしたw

手に入れたものをまたどこかに放出せねば…!

|

« とたけけの写真Get! | トップページ | バズレーの誕生日♪ »

コメント

昨夜はとても楽しかったですね
あれだけアイテムばらまかれていると商売したくなる~越後屋です
私もにわねえさんの所で聞く『ぬくぬく』さんにお会いしたんです
いつか会えるかな~?

投稿: みゅー | 2006年1月 9日 (月) 19時41分

昨晩は ありがとうございました。

記念写真 嬉しいです♪
(自分は 撮るのを忘れてました)

投稿: 水無月 | 2006年1月10日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/287498

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!がまがえる村wi-fi再開♪:

» お星様 ありがとう [『おいでよ どうぶつの森』〜便り]
1月8日(日) 晴れお星様★から お手紙&プレゼント ハムスターのかご(目玉商品) ほろばしゃ(目玉商品) ぎょくざ(目玉商品)まさか こんなに早く「ぎょくざ」が貰えるとはお星様 ありがとうございますカブリバさんから あかカブのたね&しろカブ@98ベル×30...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 22時41分

» Wi-Fi開通と、強欲きつねの宴 [NIWAKO&フレンズ☆]
今夜の宴は、レアアイテムの嵐でした。 つねきちもびっくりです。 ぬくぬくさん感謝です。ベルは、その後いらした、かれんさん、みゅーさん みなづきさんにもお裾分けしたです。 どんだけカタログが増えたのか、サッパリ今は分ってないです。 みんなちゃんと持って....... [続きを読む]

受信: 2006年1月10日 (火) 16時57分

« とたけけの写真Get! | トップページ | バズレーの誕生日♪ »