« フリマとか迷子猫とか | トップページ | wi-fiでお出かけしまくり♪ »

2006年2月 6日 (月)

ゆきまつり&村長プレゼント♪

ゆきまつりが始まったが…どうも今イチなイベントという感じ。

どうぶつさんの家の飾りつけはクリスマスカウントダウン

イベントのようだし。

一番きれいな飾りつけを選べと言われても、全部同じように見えるし。

とりあえず、仲良くなれるかと思ってまだ写真をもらってない子を

選んでおいたけど、それでよかったのかなぁ…?

それに…コトブキ村長が1週間ずっと出張っているということは…

その間当然、他のお客さんは誰も来ないんだよね?

う~ん微妙;どうせならプレイヤーも参加できるようなイベントが

よかったなぁ…;

昼休みに会社の同僚とDS通信。だいぶ前に一度通信した時は

まだたぬき商店だった店がデパートになっていた♪

村の状態もサイコーになったらしく、スズランが2個咲いたとのこと。

とりあえず、サイコーを持続してきんのじょうろをもらうための

アドバイスなどw

会社帰りに梅田の○ドバシ○メラに立ち寄り、先週行けなかった

村長プレゼント第2弾に挑戦!

前回にくらべ、比較的まんべんなく流れてきていたように思うが、

最初かれんで30分ほど挑戦してキラーほうだいが出なかったので、

途中でキャラ交代。

今度はスーパーマリオのゆかが3、4個だぶったが、また30分ほど

挑戦して、何とか合わせて2セット分確保できました(^-^)

でも、ほしふる村には今欠員がないので、サルキャラは当分

引っ越してきそうにない(T_T)

週末にまた買い物ついでにwi-fiのできる店まで足を伸ばす

つもりなので、その頃までに欠員が出てるといいなぁ♪

|

« フリマとか迷子猫とか | トップページ | wi-fiでお出かけしまくり♪ »

コメント

猿の見かけに、あんまし可愛さ感じられないんだけど。
駅員時代とゆーか、そこいらへんの台詞が気になるよねー

村人から「むかしジョニーって船乗りが浜辺に打ち上げられて・・・」
とか聞かされてニヤリ( ̄- ̄@

投稿: にわねえ | 2006年2月 8日 (水) 13時05分

うーん、私はサルキャラけっこう好きかも♪
モンこは美形ではないけど、+、e+で
いたピティエみたいで味があったしw
今回のキャラはチッチがピンク色で
可愛いよね♪
サルモンティもマダガスカルにいる
サルっぽくてちょっとそそりますw

投稿: かれん | 2006年2月 8日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/638880

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきまつり&村長プレゼント♪:

« フリマとか迷子猫とか | トップページ | wi-fiでお出かけしまくり♪ »