« ここ数日のほしふる村 | トップページ | ネットアイドルに遭遇! »

2006年2月 3日 (金)

ついにカブバブル発生!しかし…

2月2日

午前中…カブ価160ベル

うーん…と思いながら日曜日に買った1000カブのうち、

500カブだけ売る。

ローランも来訪。ターバンは自分で温存。

こうやのゆかブルーシートかべみなみのしまなゆかをGet♪

午後…201ベルまで上昇したので開門。

ホストは買い物や家事などでほとんど放置状態でしたが、みゅーさん

かいママさんこのは村わたこさんおにぎり村かずひろさんが

来訪してくれました。

みゅーさん、沢山のおみやげありがとう♪

かずひろさんどせいさんのデザインありがとう♪

(↑素晴らしい出来です!興味ある方は仕立て屋さんに展示中)

お相手できず申し訳なかったですm(__)m

2月3日

息子の風邪が治らず朝から病院に…結局仕事は休んだ(>_<)

病院から帰ってきてPCとDSを起動…にわねえさんからメールきてた。

がまがえる村に迷子子猫来ているとのこと。

こちらは今日はつねきちの来る日のため、母猫は来ていない。

母猫がこっちに来るのは月曜日になっちゃいそうなのだが…

デパートで花の種を買うついでにカブ価を聞くと…

なんと429ベル

しかし、時既に遅し…11時50分(汗;)

もう1時間早く気づいたら、皆に情報流せたのに…(>_<)

午後…190ベルに下がる(苦笑;)

昨日201ベルだったので、開門はまあいいかと見送る。

429ベルを逃したのは残念だったが、201ベルの時に売った儲けで

貯金が100万ベルを超え、役場から「ティッシュペーパー」が

送られてきた♪さっそく部屋に飾りました。

ちなみに、私の村のエイブルシスターズで、本日おうかん

売り出されています。

貯金は何とかたまったので、買おうかと思ったけど、

先日ぬくぬくさんにいただいているので見送ることにした。

購入希望の方はご連絡下さい。開門いたしますよ♪

|

« ここ数日のほしふる村 | トップページ | ネットアイドルに遭遇! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/599797

この記事へのトラックバック一覧です: ついにカブバブル発生!しかし…:

« ここ数日のほしふる村 | トップページ | ネットアイドルに遭遇! »