« 村メロ・ENYA | トップページ | 村メロ・卒業シーズン »

2006年2月26日 (日)

ほしふる村近況・その2

リアルの都合でお出かけ&開門があまり頻繁にできない

今日この頃。

森は毎日の日課である花の手入れ、午前&午後のカブ価チェック、

化石掘り&岩たたき、それに住人さんとの会話をこなす程度。

カブ価は今週は不調ぎみ…週の前半は60~70ベル台を

行ったりきたり。

金曜日午後に176ベルまで上がったので全て売却。

土曜日午前中の196ベルが最高。

午後、175ベルに下がったが、久しぶりに開門してみる。

リアル用事で放置ぎみだったが、シロップ村かいママさん

ほしぞら村みゅじあむさん(ほしぞら村ひできとは別村)、

はなちるさと村アーヤさんなかよし村ムケルさん

がまがえる村にわねえさんバスタブ村りんすさん

ご訪問いただく。

Mukerun ムケルさんは例によって大量に買い込んだカブを

何往復もして売却。損しなくてよかったね~。

☆現在のほしふる村住人☆

クワトロ(♂・ボク系・初期メンバー)

グラさん(♂・おいら系・バスタブ村出身)

スミモモ(♀・あたし系・ほしぞら村出身)

さくらじま(♂・オレ系・サノバビッチ村出身)

チョキ(♀・アタイ系・あおぞら村出身)

オーロラ(♀・わたし系・ほしぞら村出身)

サバンナ(♀・わたし系・さつき村出身)

キャラメル(♀・わたし系・やまぶき村出身)

一時期はいなくなっていたわたし系がここに来て続々転入。

オーロラとサバンナが両方とも白い家具を欲しがっているので

せっせと貢がなくては…w

さくらじま、なかなか写真がもらえません(>_<)やっぱオレ系は

手強い…w

|

« 村メロ・ENYA | トップページ | 村メロ・卒業シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/852168

この記事へのトラックバック一覧です: ほしふる村近況・その2:

« 村メロ・ENYA | トップページ | 村メロ・卒業シーズン »