« ついにカブバブル発生!しかし… | トップページ | フリマとか迷子猫とか »

2006年2月 3日 (金)

ネットアイドルに遭遇!

7時過ぎごろ、にわねえさんのところのゲートが開いていたので

例によってアポなしお出かけ♪

先客はすながくれ村テマリさん(実はかいママさん。)

おい森ソフトが任天堂に入院中ということで、お嬢さんの

ソフトとDSを借りてプレイ中でした。

6月のがまがえる村はオオイワナタイムで、短い時間に

オオイワナヤマメニジマスが釣れました♪

明日のフリマでどうぶつさんたちに高値で売りつけるつもりw

かいママさんが帰ったあと、しばらくすると誰か来た、と思ったら…

どうぶつの森ファンなら知らないものはいない、

なかよし村ムケルさんだ!

にわねえさんとはお知り合いと聞いていたので、いつかお会い

できたらと思っていたが、ラッキー♪

さっそくここぞとばかり話しかけると、ほしふる村のカブ価を聞かれる。

190ベルです、と誘惑したところ、村に来ていただけることに(^-^)

さっそく村に帰ってゲート開ける。

ムケルさん、ずいぶんカブを買い込んでおられたようで、

何度も行ったり来たり。

そのうちにれいぽさんも来訪。おはなのおみやげありがとね♪

Mukerusan 5往復ほどしてやっと全てのカブを売り払ったムケルさん

れいぽさんの3人で記念撮影です♪

その後、たくさんお話もしていただいて楽しかった~♪

今日は充実した森ライフが過ごせた1日でした(^-^)/~

|

« ついにカブバブル発生!しかし… | トップページ | フリマとか迷子猫とか »

コメント

カブ価で誘惑に笑いましただ!(⌒▽⌒)
ベルに弱いアイドルだな〜w

投稿: にわねえ | 2006年2月 5日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/603072

この記事へのトラックバック一覧です: ネットアイドルに遭遇!:

» 村の掲示板とローカルルール [NIWAKO&フレンズ☆]
金曜日は会社休みにしやがったあかがえる村主にはるな返した後、夕方から解放放置。 リアルでばたばたしてるので、全く画面見ておりませんでしたが ぺりこの独り言以上に活用されている掲示板みる限り、たくさんお客さんいらっしゃった模様。 >みゅーさん 服と、お花....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 16時52分

« ついにカブバブル発生!しかし… | トップページ | フリマとか迷子猫とか »