« wi-fiでお出かけしまくり♪ | トップページ | 今週のほしふる村 »

2006年2月10日 (金)

カブバブルキター!

今週のカブ価…先週高かった反動からか、週の前半は60~70

ベル台をいったりきたり(>_<)

今週はもう上がらないのかな…と思っていたら、木曜日の午後に

86ベル。ちょっと持ち直した…何となく上がりそうな予感♪

金曜日午前中…160ベル!そして会社の昼休みにDS起動し

たぬきちにカブ価を聞いてみると…なんと585ベル

Kabububble2 もちろんほしふる村開村以来の高値!

※ただし、自分が日曜日に買った分は前日

水無月さんの村で全て売却してしまっていた;

(それでも十分に儲けさせていただいたのだがw)

しかし!これはカブを買っているお友達のためにも、ぜひ開門

しなければ!

リアルの都合上、8時ごろから開門!例によってmixiやミニホの

メッセ、行きつけの?どう森サイトさまの掲示板やチャットを利用

させていただいてお友だちに情報を流す。

リアルでもほしふる村のカブバブルを知ったほしぞら村ひできが、

村の時間を動かして大量Getしたカブを売りにやって来た。

ほしふる村ひでき、何往復もして1000万ベルほど貯めたらしい…

(ちょっとうらやましぃw)

そのうち、かくれ村タカさんとこの日が通信初体験のぷりん村

ともさんも来訪♪だいぶ儲かったかな?

色々おみやげいただいちゃいました(^-^)ありがとうございました♪

ほしぞら村ひでき帰村後、私もほしぞら村のキャラ(るりは)を動かし、

カブリバさんからカブを買ってはほしふる村に売りに行くという方法で

けっこう儲けた♪

儲けたベルはかれんに渡し、ローン返済、自宅がついに豪邸に!

いや~カブバブルさまさまでした♪

カブ価は風水にけっこう関係しているように思う。

ちなみに、ほしふる村のメインルームはシックシリーズなのだが、

部屋の四隅にまねきねこ4種類、入り口の両脇にこうふくの木

置いているのだが、こうして風水を取り入れてからほしふる村では

このところ順調にカブ価が推移している。

ただの偶然かもしれないが、ご参考までに♪

|

« wi-fiでお出かけしまくり♪ | トップページ | 今週のほしふる村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/678007

この記事へのトラックバック一覧です: カブバブルキター!:

« wi-fiでお出かけしまくり♪ | トップページ | 今週のほしふる村 »