« 村メロ・Queen | トップページ | ついにカブバブル発生!しかし… »

2006年2月 1日 (水)

ここ数日のほしふる村

1月30日

花喃さんあち村とのあいだで迷子イベント発生。

今回もほしふる村に子猫ちゃんが出現!

さっそく花喃さんに連絡を取りあち村に連れて行く。

翌日送られてきたプレゼントは「くまのダイちゃん」…

未入手だったからうれしいんですが、あまりにもでかくて

置き場所に困るので売りました(汗;)

そろそろ家のローン払って増築せんといかんなぁ…

これって、子猫ちゃんが出現した村の方の人しか

プレゼントはもらえないんですよね?

2つの村の協力がなければ完成しないイベント

なんだから、お母さん猫の出た方の村も何か

もらえるといいのにな~

夜は久しぶりににわねえさんがまがえる村

釣りにいそしむ♪

アロワナうなぎなど釣れました♪ラッキー^^

1月31日

前からにわねえさんに約束していたQueenの村メロ。

数曲作るつもりだったけど、作り出したら止まらなくなり

結局10曲作成♪

ただし、ロックやポップスはリズム取りが難しいので

イマイチの出来のものもあり(>_<)

自分が好きなU2やThe Policeなどの村メロも

作りたいが、なかなか難しい…

2月1日

かなり長いあいだ村にいてくれたララミーが昨日旅立った。

代わってやってきたのがチョキ。ほしふる村2人目の

かえるさんだ~♪仲良くして写真もらうぞ~

ハッケミィ3度目の来訪。それはいいのだが、明日からの

村長プレゼントに備えて、買いだめして役場前に

置いておいたメッセージボトル踏み潰された(>_<)

ハッケミィが帰っても、メッセージボトルはたぶん戻らんな…(T_T)

運勢はBread正位置。攻略本によると好運勢のようだ。

ガンテツに写真もらったし、まあよかったかな♪

8時からたぬきデパートでタイムサービス

またメッセージボトル買いだめせねば…

現在のほしふる村住人

クワトロ(♂・ぼく系・初期メンバー)

モンこ(♀・あたし系・ニンテン村出身)

グラさん(♂・おいら系・バスタブ村出身)

ガンテツ(♂・オレ系・スネチン村出身)

スミモモ(♀・あたし系・ほしぞら村出身)

グレオ(♂・オレ系・ぐるんぱ村出身)

のりっぺ(♀・あたい系・あおぞら村出身)

チョキ(♀・あたい系・あおぞら村出身)

わたし系がいなくなった…

まだ写真をもらってないのは、グレオのりっぺチョキの3人。

もらえる基準はよくわからないが、オレ系はなかなか

くれないような気がする。

|

« 村メロ・Queen | トップページ | ついにカブバブル発生!しかし… »

コメント

なくなったボトル>もんばんさんBに 「おとしもの」聞いてみてはいかが?(⌒▽⌒)

投稿: 水無月 | 2006年2月 1日 (水) 22時37分

>水無月さん
ボトル、関所にありました~♪
すっかり忘れてましたよ、
盲点でした(汗;

ありがとうございました~♪

投稿: かれん | 2006年2月 1日 (水) 23時35分

今回、ボク系も手強い。
リチャードからまだ写真もらってないです。
キンニク連中と、姉さん系はアッサリくれますがな。

投稿: にわねえ | 2006年2月 2日 (木) 12時10分

放置家具の上にゆきだるまをつくってしまい、落し物になっていたことがあったので(^^♪
どういたしまして~

そういえば、まだ エテキチ(ボク系)から写真もらえてないです~(T_T)

投稿: 水無月 | 2006年2月 2日 (木) 16時17分

あっ、そうなんだ~関所ねΣ(゜□゜;;
うちの門番さん『おとしあなのたね』だらけ
でも、預かり個数が決まっているから上限超えたら・・消えちゃうかな~?処分しよう~

私も、しゃしん貰えなくて苦戦中
手紙にプレゼント添えて贈りつけているが・・貰えない~何故~Σ( ̄□ ̄;)
プレゼントもお気に入り系じゃないとダメかしら・・
(次の日、ごみ箱捨てられていた事があった;;)

投稿: みゅー | 2006年2月 2日 (木) 21時27分

>にわねえさん&水無月さん
ボク系手強い?クワトロと3ごうは、
わりとあっさりくれたように思ったけど…

逆に苦労したのがピース(筋肉野郎)
一度貰ったのに操作ミスでリセット
してしまい、そこからもらえるまでが
本当に長かったです(>_<)

投稿: かれん | 2006年2月 3日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/578767

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のほしふる村:

« 村メロ・Queen | トップページ | ついにカブバブル発生!しかし… »