« ゆきまつり&村長プレゼント♪ | トップページ | カブバブルキター! »

2006年2月 8日 (水)

wi-fiでお出かけしまくり♪

今週はゆきまつりでお客さんも来ず、どうぶつさんからの

リクエストもなくて退屈なので、他の方の村に積極的に

お出かけすることにした。

2月6日

夜、ももさんあおぞら村にお出かけ♪こちらは配合種のお花が

いっぱいでうらやましい♪

ほしふる村はいまだに青パンジー紫パンジーが咲いたこと

がない。

家に置いているのはもらいものだしw

黒バラが最近いっこうに咲かないので、金のバラも全然できない(>_<)

何かコツがあるの?とお聞きしたけど、特にないとのこと。

やっぱりたくさん花を植えて地道にお手入れするしかないのね(>_<)

青いバラは夢のまた夢だなぁ…(T_T)

続いてテマリさんかいママさん)のすながくれ村にお出かけ♪

偶然にも流星群到来の日とのことで、久しぶりにお祈りできました。

翌日のプレゼントは「にんじゃとう」…持ってたから微妙;

どうせなら未入手のものがよかったなぁ;

次回は頼みますよ、おほしさま

2月7日

午前中、みゅーさんふしぎ村にお出かけ♪

お願いしていたグレースの服を受け取り…こちらも服を色々

お持ちする♪

おさわりタイムの後は魚釣り…どじょうをGet!させていただき

ました♪

夜、ぬくぬくさんなんぎな村にお出かけ♪

ハニワコンプのため、なんぎな村の村中を覆いつくすハニワ

おさわりさせていただくのが目的♪

しかし、あまりにもハニワの数が多すぎ、どれが自分の持っていない

ものか既にわからないため、置いてあるハニワを全てさわらせて

いただくが、ものすごく時間がかかって疲れましたw

最後はおなじみにわねえさんがまがえる村に。

たぬきデパートエイブルシスターズでは、ほしふる村では

なかなか見かけない商品が充実していたので、色々買い物させて

いただく。

いつも忙しいにわねえさんだが、久しぶりに色々お話もできました♪

今日も誰かの村にアポなしでお出かけさせていただくつもり~♪

|

« ゆきまつり&村長プレゼント♪ | トップページ | カブバブルキター! »

コメント

はじめまして♪
あいと申しますm(_ _)m
いろんなとこのリンクから飛んできました。
Wi-Fi通信ですか~
私も購入しましたけどつなげ方が分からずじたばた・・・してます;;
更新頑張ってくださいネ~!!
またチョコチョコのぞきにきさせてもらいます

投稿: あい | 2006年2月 8日 (水) 19時06分

>あいさん
ご訪問&激励ありがとうございます♪
wi-fi通信、とても楽しいですよ(^-^)
うまく設定ができたらお友達と
楽しんでくださいね^^

投稿: かれん | 2006年2月 8日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/647696

この記事へのトラックバック一覧です: wi-fiでお出かけしまくり♪:

» 来訪に〜〜 [ふしぎ村 みゅー 森ライフ]
午前中、門を開けておくと〜ヒロさんとかれんさん来訪 自分でも散乱して置いてあるアイテム・ふくに加え、お土産に頂いたアイテムで・・まるである日のきつねの宴のようだ かれんさんにお約束していたふくを渡す お触りタイムの後は密漁して頂く〜 4月なので春のムシ〜魚〜GET出来ましたでしょうか? 途中、子供のバスのお迎えで放置させて頂くが・・その間にヒロさんお帰りになられてしまった(汗 キチンとお礼&お見送�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 08時27分

« ゆきまつり&村長プレゼント♪ | トップページ | カブバブルキター! »