« ほしふる村近況・4 | トップページ | アイテム取得リスト・かぐ »

2006年3月11日 (土)

今週のカブ価

月 AM…149ベル PM…44ベル

火 AM…6?ベル PM…82ベル

水 AM…116ベル PM…145ベル

木 AM…154ベル PM…68ベル

金 AM…86ベル PM…114ベル

土 AM…107ベル PM…104ベル

実に売り時が判断しづらい週だった(>_<)

先週、「カブ価の動き読めた!」的なことを書いたのが、

おい森カブ価担当スタッフ(そんなものがあるかどうか知らないがw)

の気に障ったのか!?

結局、木曜日の午前中が最高だったのだが、私は

午後には200ベル台に上がるかと思い売り逃していた(ーー;)

以前なら154ベルでも喜んでいただろうに、一度500ベル台を

経験するとどうも欲が出ますなw(自業自得)

しかし、捨てる神あれば拾う神ありで、お友だちの

クリスマス村ジングルさんから「カブ価209ベル」のお知らせが…

さっそく売りにいかせていただき、何とか損せずにすみました♪

Kabuka209 ジングルちゃん、どうもありがとう!

|

« ほしふる村近況・4 | トップページ | アイテム取得リスト・かぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/990884

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のカブ価:

« ほしふる村近況・4 | トップページ | アイテム取得リスト・かぐ »