« ほしふる村近況・3 | トップページ | 今週のカブ価 »

2006年3月 8日 (水)

ほしふる村近況・4

3月8日

カブ価…午前116ベル、午後145ベル。

う~ん微妙…売るべきか待つべきか…

Aurora Blackrose オーロラからやっと写真いただく。これで24枚目。

黒バラ咲く。

さっそく家のそばに固めている紫バラの横に移動。

以前、せっかくぷりんさんに黒バラをいただいたのに、うっかり

金のジョウロで水をやってしまい(>_<)、金バラにしてしまったので

最近は金のジョウロは封印、普通のジョウロで水やりしている。

めざせ待望の青いバラ

ポンチョ転入。待望の男の子w

荷解きもしないで来た日から村内をウロウロしていた。

こんなこともあるんだw

ほしぞら村から来たはずだが…かれんにはふしぎ村で

会ったことがあるためか、「ふしぎ村から歩いてきた」と

言っていた。

おいおい、ふしぎ村からほしふる村までリアル距離だと

300キロぐらいあるぞ!?すごいなポンチョw

ちなみに、サブキャラでためしたところ、ほしぞら村から

来たと言っている。どっちやねん!?

チョキが引越し準備。写真はもらっているので送り出すつもり。

|

« ほしふる村近況・3 | トップページ | 今週のカブ価 »

コメント

がんがれ♪青バラ(⌒▽⌒)ノ

投稿: にわねえ | 2006年3月 8日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/957834

この記事へのトラックバック一覧です: ほしふる村近況・4:

« ほしふる村近況・3 | トップページ | 今週のカブ価 »