« 村メロ・卒業シーズン | トップページ | ほしふる村近況・3 »

2006年3月 3日 (金)

今週もカブバブル♪

今週もちょっと沈んでました…体力ないです。すぐ疲れます(>_<)

そんな中でも昨日からの村長プレゼントには行きましたw

ボトル6個流して、ピクミン&ブルーファルコン3個ずつGet!

3月3日

写真残しさくらじま去る。

交代要員は朝6時時点では来ていなかったため、欠員1名。

一時はオレ系3人、オイラ系1名(+ボク系1名)が集まる

汗臭い村だったが、現在は男の子は初期メンバーの

クワトロのみ。う~んいいような悪いようなw

午前のカブ価…なんと423ベル

(慌てていて写真撮り忘れた!)

さっそく開門したところ、アーヤさん水無月さんが来て下さいました。

リアルの用事が一段落した10:30ごろから、サブのほしぞら村の

時間を動かし今週の日曜日の午前中に…そしてサブキャラるりは

カブを購入(買値は104ベル)、いわゆるカブバブル通信を開始♪

12時ギリギリまでみっちり往復。細かい金額は覚えていないが、

約500万ベルほど儲かったようだ…でも、元手が少なかったのと

時間が足りなかったのでぶたのちょきんばこGetには至らず(>_<)

午後…146ベルに下がる(T_T)残念!

カブ価の動き、少し読めてきた気がする。

週の前半は60~80ベル台を行ったりきたり。

上がるのは木曜~金曜のことが多い。

(週によっては水曜日や土曜日の場合もある)

高騰する場合、その前日に100ベル台半ば~後半ぐらいに上がる。

上がるときは一気に上がり、(100ベル台→400ベル台など)

どっと下がる(400ベル台→100ベル台など)。

じわじわと100ベル台半ば~後半が2、3日続く時もある。

その場合は高騰はせず、上がっても200ベル台前半ぐらい。

あくまでも我がほしふる村の場合だけど。

♪今日の村メロ♪

Hinamatsuri 「うれしい ひなまつり」

3月3日ですから♪

ところで今日は任天堂からwi-fi通信のプレゼントは何もなかったのだろうか…

|

« 村メロ・卒業シーズン | トップページ | ほしふる村近況・3 »

コメント

お~カブバブルきましたね~
でも、午前中のバブルは時間短いからキツイよね
うちの村あれ以来カブバブルこなくて~
カブの動きかれんさんの読み~なんとなく分かる様な~
うちの村は週の前半低迷~半ば~少し上がりつつも不安定~後半一気に上がるか下がるか
週半ばでの判断が難しいです
貯金がにじのはねGETのため減ってしまいスッゴク・・へコんでます

投稿: みゅー | 2006年3月 6日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/910102

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もカブバブル♪:

« 村メロ・卒業シーズン | トップページ | ほしふる村近況・3 »