« 今週もカブバブル♪ | トップページ | ほしふる村近況・4 »

2006年3月 7日 (火)

ほしふる村近況・3

3月4日

のりっぺが来た(ーー;)…おい森を始めて約3ヵ月、どうぶつさんが

だぶるのは初めて。♪AAA♪村(どなたの村!?)からの転入と

言っていたので、前にいた子とは別人(別どうぶつ?)のようだ。

写真をもらう必要がないので、気が楽といえば楽だけど。

キャラメルから写真いただく。これで23枚目。

村の左下隅に住んでいて、どうも声かけを忘れがちだったし、

欲しいものもないようで貢ぎ物も全然してなかったんだけど。

同じわたし系でもいまだにくれないのがオーロラ

ほしぞら村から引っ越してきてだいぶ経つし、服も白い家具も

満足するまで貢いであげたのになぁ…

フリマはこの日のために売らずにためていた化石を売りまくって

40万ほど稼ぎました。満足満足w

3月5日

ここのところのカブバブル続出に気をよくして、カブを1500カブ購入。

購入価格は忘れたけど、高めだった。110ベルぐらい。

3月6日

カブ価の動きに新しいパターンが!!

午前中、いきなり149ベル!お、今週はいきなりカブバブルか!?

と思って午後に聞きにいくと「44ベル」…がっくり(T_T)

ま、まさか今週はこのまま低迷するんじゃなかろうな…

最近門番さんに変わったことを訪ねても「とくに気づかなかった」

ばかりで、あまりに来訪者が少ないのはマジでバグではないか…

と思い始めていたところ、役場前にグレースを発見!

ブログによると、前回の来訪が1月26日だったので、およそ

1ヵ月半ぶりの来訪ですな。(もっと長かったような気がしたがw)

キャラ3人でアタック、リセットを数回繰り返しながら

ストレンジなふくバーバーなふくヌーボーなふくをGet!

それにしてもリセットさんのお説教が長い(>_<);

ずいぶん人気のあるリセットさんのようだが、ゲームぐらい自由に

させてくれ!と思っているのは私だけではないはずw

キャラメルが引越し準備。写真もらったので気兼ねなく送り出す。

3月7日

キャラメル去る。転入者はなく、欠員1名。今、男の子が

クワトロしかいないので、今度は男の子が来るといいな♪

久々にヘアスタイルを変えてみました。ずっと金髪のおだんごヘア

だったけど、春ものの服がそろそろ出回りだしたので、ピンクの

ポニーテイルにしてみました♪けっこう似合っている?

Seiichi 朝、日課の水遣りをしていると、落ち着きなくウロウロする

セイイチを発見。さっそくセーブして、2個目のターバンを

もらうべく植えておいた赤カブを掘り出す。

セイイチにあげると…お決まりの「アコギターAS2」…

いらないのでリセット。リセットさんの長~いお説教を

2回ほど聞いて、やっとターバンGetできました♪

これをローランに渡して…と正規の手段?で金のオノ

Getに挑戦するつもり。

と、それ以前に、未だにラコスケにホタテガイ渡せてない

んですけどね…

たまにはおいでよ…ラコスケ(T_T)

あとの2人のキャラで、ワカサギちじょうえC白カブ

くだりかいだんをGetしました♪

カブ価…午前は60ベル台、午後は82ベル。

明日以降に期待…できるかなw

☆現在のほしふる村住人☆

クワトロ(♂・ボク系・初期メンバー)

スミモモ(♀・あたし系・ほしぞら村出身)

チョキ(♀・アタイ系・あおぞら村出身)

オーロラ(♀・わたし系・ほしぞら村出身)

サバンナ(♀・わたし系・さつき村出身)

エイプリル(♀・アタイ系・やまぶき村出身)

のりっぺ(♀・アタイ系・♪AAA♪村出身)

|

« 今週もカブバブル♪ | トップページ | ほしふる村近況・4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15962/952716

この記事へのトラックバック一覧です: ほしふる村近況・3:

« 今週もカブバブル♪ | トップページ | ほしふる村近況・4 »